ギフトラッピングサービス始めました

 

日頃よりブランドナビをご愛顧いただきありがとうございます。

ブランドナビよりギフトラッピングサービス開始のお知らせです。


◆ギフトラッピング注文可能になりました。

以前よりリクエストを多くいただいておりましたラッピングサービスをこの度スタートいたしました。
誕生日・記念日・お祝い事、クリスマスやバレンタインなどの季節のイベントに是非当店のラッピングをご利用ください!

 

 

対象商品は店内全商品となります。
サイズに応じたリボン付の袋にお入れし発送をいたします。(カラー選択不可)
商品と合わせて「ラッピング(リボン付き袋)」をカートに追加していただき、まとめてご注文ください。

※複数の商品をご購入の場合には全ての商品をまとめて一つの袋にお入れいたします。
別々にラッピングをご希望の場合にはカートを分けてご注文ください。

 

◇1ラッピング・・・200円(税込)

ブランドナビEC各店舗よりもお得な200円でラッピングさせていただきます!

 

◆ご注文方法

PCの場合

 

 

 ⇒ヘッダー部分カテゴリ「ラッピング」から追加ができます。

もしくは、

⇒各商品ページ下部にボタン付きのバナーがございます。

 

スマートフォンの場合
 

⇒左上の3本線「三メニュー」から直接ラッピング追加ページに飛べます。

もしくは、

⇒各商品ページ下部にボタン付きのバナーがございます。

 

◆ご確認ください

※のし・メッセージカード・名入れ等は対応できかねますのでご了承ください。
※ご依頼内容で不明な点がある場合には当店よりご連絡する場合がございます。
※ラッピング商品は宅配便での発送となります。
※ラッピング袋のみのご注文は承っておりませんので予めご了承ください。
※ラッピングのデザインは予告なく変更する場合がございます。

 

 

 

 

 

ブログに戻る