当店のナショナルブランド商品について

カナダグース ナイキ アディダス 人気 ブランド 並行輸入品 安さの秘訣

創業50年の信頼と実績でニーズにお応えしています。

弊社はamazon・楽天市場・yahooショッピング・Wowma!・Qoo10
SHOPLISTなど大手ショッピングモールを数多く運営しております。
そしてこの度「オフィシャルサイトが一番お買い得」をテーマに掲げ、
2020年より公式オンラインサイトとしてBRAND-NAVI本店をオープンいたしました。


■弊社インターネット通販のコンセプト

スポーツやファッションを愛する皆さまに「世界の逸品」を身近に感じていただきたい。
そんな思いを込めて仕入れ・販売をしています。

当店のバイヤーが、世界各国の展示会へ足を運び、お客様に満足いただける『逸品』を世界中から集めています。
日本国内でも人気の超有名ブランドから、日本ではあまり知られていない 注目を集めつつある新鋭ブランドの厳選アイテムを納得の価格で提供致します。
常に世界中にアンテナを張り巡らし、お客様の生活をより楽しいものにできるよう日々活動しています。

■当店のナショナルブランド商品について

当店で取り扱っているブランド商品は、
国際代理人による厳正な販売承認を経て海外正規代理店より仕入れをしております。
また国内での審査の上、販売されております。
海外からの直接ルートで海上輸送して仕入れを行い、
効率的な物流システムでお届けできる仕組みを築きコストカットを実現。

弊社は20年以上に渡り、海外正規代理店からのナショナルブランド商品の輸入及び大手チェーンストア・小売店様への卸売りを行っている信頼と実績がございます。
どうぞ安心してショッピングをお楽しみください。

ブログに戻る